2015年01月15日

芸能ひまつぶし トップページへ

TOP > ARCHIVE - 2015年01月
人気ページ
最新コメント
Easyタグクラウド
カレンダー
08 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング

連絡先

Add to Google

My Yahoo!に追加


相互リンクの依頼等
連絡はこちらへ

リンク
★アンテナサイト
楽々アンテナ(らくらくアンテナ)
LogPo!2ch
ショボンあんてな(´・ω・`)
まとめの杜
ちくアンテナ
まとめちゃんねる
アップルあんてな
エスノあんてなZ
おまとめ
まとめちゃんねる
他力本願
紳士協定 - 2chまとめ
★2chVip系
カゼタカ2ブログch
ろぼ速VIP
鶏肉を取りに行く
犬速VIP@わんわんおwww
まめ速
★2chSS.創作系
お絵かき速報!萌え絵上達法
エレファント速報
SSちゃんねる
ホライゾーン
SSあつめるお
★ニュース・政治系
東亜news+
RIDE THE WAVE
日本語でおk
あるき亭
政経ch
ニュースウォッチ2ちゃんねる
鶏肉を取りに行く
ちょっとアレなニュース
2ちゃんねる瓦版
WWW.ニュース
とりのまるやき
黒マッチョNews
びくとる
痛ニュー速報!
誰得ぶろぐ
★芸能系
GJ NEWS 芸スポ速報
★2chVIP系
情弱VIP2ちゃんねる
東京イケメン速報
★2ch芸能スポーツ系
2chスポーツニュースナビ
★2chアスキーアート・SS
泳ぐやる夫シアター
やる夫観察日記
AAまとめブログ(´∀`)
★2chアニメ・声優
アニメ声優時々ゲ板
★2ch短レス
コピペ速報
ほんわか2ちゃんねる
【2chBlog!!】ctrl+V
★2chその他
エロ画像速報
幸か不幸か家族計画
★動画・おもしろ系
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
ナイトメアトレイン
芸能界の裏の顔

芸スポニャース

芸能スクープ、今旬ナビ!!

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)| はてなブックマーク - スポンサーサイト

たかじんロード頓挫 妻さくらさんの行動に北新地ママが猛反発

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/01/13(火) 11:09:28.20 ID:???0.net
“たかじんロード”は幻に終わるのか…。昨年1月に死去した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)の名前のついた通りを北新地につくる計画が頓挫した。
その原因には、やはりあの騒動が関係しているという。たかじんさんが愛した北新地で一体何が起きているのか――。

昨夏に一部で報じられた北新地での「たかじんロード」&「たかじん像建立」計画。
たかじんさんの最後の妻・さくらさん側からの提案で昨年10月の完成を予定し、
北新地の南側の道路や土地も購入されるなど場所や具体的なプランも出ていたが、その後は全く音沙汰がない。

たかじんさんは無類の北新地好き。いつからか“帝王”と呼ばれるほど通いつめ、「たかじんさんがいなかったら店が潰れていた」と話すママもいるほどだ。
それだけに計画はすんなり進むかと思われたが、予想外の反発を生んでしまった。
通りの名に「たかじん」の名を入れるにせよ、像を置くにせよ、地元商店関係者らの了承は欠かせない。

関係者が眉をひそめてこう明かす。
「新地のママたちの猛反対に遭ったんです。理由はいくつかありますが、さくらさんの行動が原因となったみたいだ」

たかじんさんの闘病生活を書いた作家の百田尚樹氏の著書「殉愛」は、複雑な人間関係など内容があまりにもショッキングだったため世間を騒然とさせた。

前出の関係者は「騒動の影響もありますが、それよりも、たかじんさんお別れの会でママたちが締め出しをくらったことが暗い影を落としている」と語った。
昨年3月に開催されたお別れの会には、北新地のママやホステスが「似つかわしくない」との理由で出席を拒まれた。

「あり得ない理由でお別れの会への参加を断ってきたのに、新地で像を建てたいというのはムシがよすぎるんじゃないか?」と事情を語った。

また、たかじんさんのお別れの会では他にもトラブルが続出している。
「殉愛」には親族が騒いだ場面が記されているが、生前のたかじんさんと親しく、会に出席した人は「かなり(内容がオーバーに)盛られている」と証言する。

「去年5月に亡くなったたかじんさんのお母さんは、お別れの会の時点で余命3か月のがんと宣告されていた。
耳もかなり遠くなっていて、さくらさんが何か言うたびに『今、何言うた』と周囲に聞いていた。
それを騒いだと言われてもね…」とやりきれない表情をした。この時点で親族はさくらさんへの不信感を強めていった。
それだけではない。さくらさんの態度があまりにもひどいという関係者は少なくない。

テレビ関係者は「会の途中に、“今なら(私の元に)あいさつに直接来てもらっても大丈夫ですよ”って言ってきたんですよ。
たかじんさんのお母さんが車イスなのを知っていたはずなのに…。お母さんに負担をかけてはいけないし、
さくらさんに時間ができたのなら、自らあいさつに回ればいいじゃないですか? 完全に勘違いタイプに落ちぶれてしまった」と話す。

現在、たかじんさんの長女が「殉愛」の出版差し止めと損害賠償を求め提訴している。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/355411/

[引用スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421114968/

この記事を全部読む


[ 2015/01/15 15:14 ] CM(3) | はてなブックマーク - たかじんロード頓挫 妻さくらさんの行動に北新地ママが猛反発

爆笑問題・太田光“NHK騒動”を説明「言論統制なんてない」

1 :Egg ★@\(^o^)/:2015/01/14(水) 10:02:37.75 ID:???0.net
お笑いコンビの爆笑問題が14日未明、レギュラー番組のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に出演。
前週の放送で、NHKのバラエティー番組に出演した際に政治家についてのネタをNHK側からボツにされたと明かしたが、再びこの問題に言及した。

爆笑問題は今月3日にNHK総合で放送された「初笑い東西寄席2015」で司会を務め、漫才も披露。
その後、7日未明放送の「…カーボーイ」で田中裕二(50)がNHKの番組スタッフに事前にネタを見せた際、「政治家さんのネタは全部駄目と言われた」などと明かしていた。

8日にこの問題が明らかになり、NHKの籾井勝人会長(71)が定例会見で言及。「(自分は)全く関与していない」と話す一方、
一般論として「個人名を挙げてネタにするのは品がない。しゃべる人も品性や常識があってしかるべき」と見解を示していた。

この日の放送では、太田光(49)が「政治ネタを言うなというのは、打ち合わせの段階で僕らは了承しているし、NHKでなくても民放でもある。
言論統制なんてない」と説明。籾井会長についても「イベントで会って握手もした。お互い失言に気をつけましょうと話した」と明かした。

そのうえで、「一番品がないのは(この話を)オンエアした僕ら」と前週の番組で話題にしたことを反省していた。

1月14日(水)9時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000078-spnannex-ent

[引用スレ]http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1421197357/

この記事を全部読む


[ 2015/01/15 14:57 ] CM(0) | はてなブックマーク - 爆笑問題・太田光“NHK騒動”を説明「言論統制なんてない」


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。